2009年9月11日金曜日

The Road to CEO、聴衆アンケート

主催者(リクルート)より当日のアンケートが回送さる。いくつか。

・「プロフェッショナル経営者」という言葉がぴったりだと感じた。知識だけではなく、豊富な経験と実績に基づかれていて、具体的で、説得力があり、非常に参考になった。今後、組織戦略について深く伺ってみたいと思った。
・数多くの実務的・実戦的なお話を戴くことができ、大変参考になりました。 所謂、MBA経営ではなく、足が地に付いた親身な経営を実施されてきたことがよく理解でき、深く感銘いたしました。 特に、既存の幹部とのCommunicationの取り方、社員のMotivationの高め方、などは、とても興味深く伺いました。
・長年のキャリア、実績から来る強い信念を感じることができました。他の方の質問に対する実践的なアドバイスも大変参考になりましたが、私にとってはこれが今回のセミナーに参加した一番の収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿