2010年7月14日水曜日

「具体的な解決法が見えた!」セミナー参加者(1)

セミナーに参加された方から嬉しいメールをもらうことがある。下記は、ある参加者からいただいたメールの一部の抜粋。


セミナーにて、先生の貴重なご講義に参加するとこが出来て、
大変光栄に思っております。

私達が日々過ごす中で、何とも言えないモヤモヤしたものはたくさんあります。
それを何となく過ごしてしまい、スッキリしないことが多々あります。
昨日のセミナーでは、演習の時間にそれを文章にして実際に書き出すことによって、
明確になりより具体的な解決方法が発見できるのだと、実感いたしました。
演習の時間がたくさんあれば、もっと現実的に近いものが出ていたかもしれませんが、
短い限られた時間であるからこそ、、『これだ!こうなりたい!』という、自分が強く思い描いている夢、
将来あるべき姿が書き出されたのだと思います。
演習の時間はとてもワクワクして、お隣のかたに熱く語ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿