2010年9月15日水曜日

ブートキャンプ説明会セミナー出席者から嬉しいメールが




9/14(火)の説明会セミナーに来てくれた方から嬉しいメールをいただいた。
一部を紹介する。

「脳ミソが刺激されっぱなしであっという間の2時間でした。

東洋経済オンラインの連載で山田先生を知って以来、
是非お会いしたいと思っていたのですが、
探し続けていればチャンスはあるものですね。

今日、一番印象に残ったのは
「何に投資するよりも、自己投資が一番リターンがいい」
という言葉です。この言葉を胸に、どんなアウトプットをするかを常に意識しながら勉強しつづけます!」

そう、皆さん勉強しよう。経営者・幹部となってからは、さらに。

本セミナー最後の回は10月5日(火)16時と19時。残席が少なくなってきた。お申し込みは下記から。
http://www.keieisha.jp/seminar100901.html

0 件のコメント:

コメントを投稿