2012年5月15日火曜日

エニグモ社 須田将啓CEO サハラスーパーマラソン完走

須田さんは、経営者ブートキャンプ第1期生。凄い、おめでとう!須田さんのブログの1部を転載させて貰う。

須田
サハラ砂漠250Km無事完走し、
本日、ようやく日本に帰ってきた。
冗談抜きで体力的には人生で一番過酷な1週間だったと思う。
80Kmのナイトランでは、荷物を背負って山をのぼり、砂丘を超え、
ノンストップで夜中にベースキャンプに戻ることができた。
暗闇の中、ゴールゲートが浮かび上がってきた時には感動した。
ただ、その最中、熱中症防止で塩分を取り過ぎたことと
疲労困憊のため、人生初の血尿も経験した。
汚い話だけど、デミグラスソースみたいなドス黒ささと量の多さに焦った。
9日間、砂漠にいて、貴重な水を使わないように、

(以下、須田さんの4月18日付けブログへ)http://www.enigmo.co.jp/blog/suda/

0 件のコメント:

コメントを投稿