2016年1月1日金曜日

新年、今年もよろしくお願いします!

新しい年が明けました。おかげさまで元気に馬齢を重ねています。

皆様のおかげで、このブログも毎年300本以上書いてきました。旧年12月は拙PCがダウンしてシステムを総入れ替えしたりして、ペースもダウンしましたが。

正直、地方への出張指導なども増え、ブートキャンプをはじめとする研修プログラムの準備や教材作成などで追われています。合間に、経営書やビジネス書に目を通す。

ビジネスジャーナルへの記事出稿も12月は少なく過ぎてしまいました。

2016年、私のミッションは、経営者の皆さんへの支援、指導だと自覚しています。経営者という特殊な立場にある皆さんを、経験者である私でなければできないような形で、悩みを減らしてあげたり、経営課題の解決をお手伝いしたい。

それから、皆さん同士のアライアンスを奨励して事業の一段の発展の契機としてあげたい。そのために教え子経営者同士の紹介も積極的に行って生きたい。

ともあれしかし、畢竟はマイペースで健康で2016年を楽しみたい。どうぞ皆さんよろしくお願いします。

2016年 元旦

0 件のコメント:

コメントを投稿