2016年3月30日水曜日

申し訳ありませんでした。

私は本日出演した番組の中で、クックパッド社の経営についてコメントしました。

その折、クックパッド・サイトの中身について、「男性なので料理をしないのでサイトの中身についてはよく理解していない」
とコメントしました。

「料理をこのごろはしない」というのが現状で、それを伝えるために「男性なので」と不要な表現を付け加えてしまいました。番組の中でもただちに謝罪しました。

料理をすることに男性も女性もないと思っているのが本音です。共稼ぎ時代は実際良くしていましたし、今でも時々腕を振るいます。

余分なことを付け加えてしまって反省しています。傷つかれた方がいらっしゃったら深くお詫びします。

山田修 2016年3月23日

0 件のコメント:

コメントを投稿